⇒最初のページに戻ります

1.鶴の絵をお皿に描きました 2.湯飲みなど 3.編んで作ったフクロウ  4.置物  5.フクロウの置物  6.花瓶  7.次回作
置物
うさぎの置物です、ちょっと目つきが怖いです(笑)
お猪口とかキューピーさんとか、
手芸で作ったフクロウとか。

フクロウはサンキの手芸コーナーで、
手作りキットを買いました。
10月はハロウィンです。
パンプキンヘッドです。
家紋入りの「お線香立て」を作りました
色は黒になる筈だったんですが、
茶色になってしましました。

 
置物
フクロウの置物
フクロウの置物です、
目は100円ショップで
買ったものです。

 
意外と展示会で
好評だった置物です。
小物入れ。
小物入れ、使い方。 こんな感じで、使います。
使っている人は
「歯ブラシ」や「箸」を
入れているそうです。

 
フクロウのお皿です♪ フクロウのお皿。
斜めから見た、フクロウのお皿。 でこぼこしていて、
お皿としては使いにくい
ので、
立てかけて飾っていますw


 
蓋つきの作品です。 蓋つきの小物入れ。
蓋を外した、写真。 「きんしょうばい」(古!)を
入れたいトコロですwww


 
10月はハロウィンです☆
かぼちゃのオバケを
作りました〜♪
パンプキンヘッドの写真。
パンプキンヘッド合体! 合体!!

 
何種類かの色の土を練りこんで
作りました♪
練りこんで、つくった花瓶。
横から撮った、花瓶。 結構、良い柄になったと
思います。
10月はハロウィンです☆
合体!! 合体!!

 
「鯉の滝登り」の置物 余った土で、
鯉の滝登りをイメージして
作りました。
考えなしに作ったので、
何にも成りません。(笑)
1.鶴の絵をお皿に描きました 2.湯飲みなど 3.編んで作ったフクロウ  4.置物  5.フクロウの置物  6.花瓶  7.次回作

⇒最初のページに戻ります

inserted by FC2 system